Rainny day×Sunny day

絵が大好きな管理人がの毎日を絵や小説と共に気ままにお伝えする呑気なブログ。

にゃーおぉぉぉ…

近所で猫が大音量で鳴いていますw
最近ですね…更新が無かったのは唯チャット終えて眠かったからでs((
はい。つまりメツブシの方がin率多いです←
メツブシのURLは、http://nanos.jp/metubusidan/です。
 
前日、さすけという友人がメツブシにて、私メカクシだったらシンタローだよなと言ったのが切っ掛けで、微妙ry成りというジャンルが生まれました。
私ヒヨロだよ!ヒヨロ様!!←

さすけ曰くイケメンらしいです。
ファンクラブあります((
タビヤのイラストのコメ欄にて入れますww
私はNo.3、さすけはNo.4ですww
ヒヨロ様は女神なのです((
中身が私というのは禁句ですww←
f:id:pentawarutu:20130616042442j:plain
最近は忙しくてイラスト描く暇がry
ただ単にやる気がないだけですwwこたつん!シド朱里を!!
ちょっとね…はい((
では、また!

ゆったりまったり。