Rainny day×Sunny day

絵が大好きな管理人がの毎日を絵や小説と共に気ままにお伝えする呑気なブログ。

久々でもないけどね

最近メツブシ団の方ではイラストを中心にかいてます。その中の一枚。
f:id:pentawarutu:20130606175946j:plain
皆大好き稀月(きっか)君です。
色がハロウィンですね。
友人にチャラいと言われました笑
そしてこっちはその内うpする物。
f:id:pentawarutu:20130607191450j:plain
ニコラス君。執事です。
名前はハリーポッターのほとんど首なしニックと聖ニコラウスからです。
聖ニコラウスはサンタクロースの元ネタですwにこっ
ブログの記事読み返しても絵しかありませんね。不思議。
最近『聖☆おにいさん』という漫画にハマってますw神のみぞ知る神の味噌汁ww
とにかく面白いので是非読んでみて下さい^^
では、やっとブログらしい記事が書けて満足です!
ではー

ゆったりまったり。